2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自己紹介バトンwww
2007/08/21(Tue)
虹葉さんから「自己紹介バトン」受け取りましたよ♪
私の乱文を好きと言ってくださるなんて!!嬉しすぎますよ~(つ∀`)
ありがとうございまっすwww
バトン久々ですねー
では!

「自己紹介バトン」
1. 回す人を最初に5人書いておく。
ええと、毎度のごとくフリーで!!誰でもお好きな方拾ってやってください!


2.お名前は?
中条瑠奈(なかじょうるな)です。本名とそんな変わりません。


3. おいくつですか?
一応16歳でっすwwwえへへ若いでしょ?(きもい)
でも心と体はもう60歳くらいですかね。ええ。笑
最近腰が痛いんですよ…どうしましょ(゜∀゜

4. ご職業は?
学生やってまーすwww早く働きたーい。稼ぎたーい。


5. ご趣味は?
うーん趣味かあ…改めて言われるとどうも…
あえていうなら…
パソコンいじり
ニコニコで動画あさり(↑と同じようなもん)
漫画読み
YUKIまたはJAMを聴いて癒される
LOFT(ここ重要)でお買い物♪
あ!あと一応バドってことにしておいて(笑)


6. 好きな異性のタイプは?
タイプかあーうちはやばいこだわるよ!?笑
まず坊主じゃない。がっしりよりはすらっと。んでメガネ(必衰!)
性格的にはたらたらしてる人が大っ嫌いです。ちょっとくらい強引な人が好きwww(あほ)
あとオプションで鷲崎さんみたいな関西弁しゃべる人にちょっとキュンとしてしまうwwwええかなりピンポイントですね。笑


7. 特技は?
これは自信もって言えます!
雑巾がけ!!
部活できたえました!まぢプロいよ?あとすっごい早いし。笑
お見せできないのが残念です。


8. 資格、何か持ってますか?
英検準2級くらいかなあ…
うっわしょぼいなー


9. 悩みが何かありますか?
あるある。ありすぎます。
宿題が終わらない
チェリベショップに行きたい
休みが欲しい
足が痛い
往復はがき買わねば

最後の悩みちがう

10. 好きな食べものと嫌いな食べものは?
好きな食べ物は梅干、とろけるチーズ、パスタ、じゃがいも、もも、からいもの
なんて不健康なものばっかり。でも基本なんでも食べますよ。
嫌いな食べ物は甘すぎるもの、すっぱいもの(とくに酢系)、トマト、なすの漬物、りんご(生)
くらいかな…中条はしょっかんが独特なものが苦手です。
りんごのあのシャリっていうのがむり!!

11. 貴方が愛する人へ一言
忘れたくても忘れられません。たぶん一生関わり続けたいと思うでしょう。だから必死に生きてください!笑
大好き!


以上でーすwwwカオスだ


FC2 Blog Ranking

この記事のURL | バトン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちわッ!!
[汚れたスニーカー(仮)]の弥生です。

この度、[汚れたスニーカー(仮)]を閉鎖しようと思います。
理由は、ブログに書いてあります;;

なので、[汚れたスニーカー(仮)]のリンクを外していただきたいのです。
本当にワガママですみません。

お手数ですが、宜しくお願いします。

※ コピ文、すみませんUu
2007/08/22 22:08  | URL | 弥生 #aSjUgYqI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirscheth10ye.blog80.fc2.com/tb.php/154-cc679eb2

| メイン |
